モニカちゃん[RF3]
こんにちは、もりのです
7月ももう終わりってことで時間が経つのは早いですね
今回は進捗がメインです
...
こんにちは、もりのです
やはり暖冬なのか意外と暖かい日が多いですね。
ちょっと遅くなってしまいましたが新年あけ...
2024-01-11 11:30:41 +0000 UTC View Post
こんにちは!もりのです
ここ最近、何か成長への一手へ進めそうで進めない
そんなもどかしいことが多発しているのが悩みです。