Skeb : クローリカちゃん【RF4】
こんにちは!もりのです!
もう3月!本当に早いですね...
Skebってあるじゃないですか
今まであちらで描いたコミッションイ...
2020-03-01 09:27:25 +0000 UTC View Post
こんにちは!もりのです!
今回はCG集立ち絵の進捗と今年の 企みその2についてお話します。
まずは立ち絵の進捗ですね