SakeTami
deaver0211

deaver0211

fanbox


deaver0211 posts

ロリミオ

View Post

暑いねー (PSD + Clip)

View Post

暑いねー (+R-18)

View Post

11月の二番目の投票結果!/ The second vote result in November!


投票してくださってありがとうございます!

...

View Post

次のR-18イラストをお選びください! / Please select the next R-18 illustration!

前回言ったように順番を決める投票を行います!

今回選ばれなかったとしても今度すぐ描きます!

まず観たい作品を選んでください!

...

View Post

猫山サーキュバス (R-18)



2021-11-07 12:36:27 +0000 UTC View Post

猫山サーキュバス (多様な差分提供)(R-18 PSD、Clipファイル) / provided many differential variation


2021-11-07 12:34:15 +0000 UTC View Post

11月の最初の投票結果!/ The first vote result in November!


猫山さんの圧倒的な勝利です!

ほぼ70票...

View Post

幽霊フブキちゃん (PSD+Clip)

View Post

幽霊フブキちゃん

投票結果は明日発表します!!

View Post

11月初投票です! (R-18イラスト3枚) / It's the first vote in November! (R-18 illust 3)

今月初の投票です!

前回描いたハロウィンの絵は全部R-18変形が予定されているので、この3つの絵の中で今すぐ見たい絵を決めてくださ...

View Post

オオカミミオしゃ (PSD+Clip)

View Post

オオカミミオしゃ

少し遅れたハロウィン1!

View Post

今月計画!(R-18イラスト3枚, 其の他の計画)

もう11月になりましたね!

FANBOXを始めたのも半年くらい経った時点ですね

ここまで来られたのは、 全部皆さんのおかげでしょう! 毎度...

View Post

絵日記_私の絵の個性について

今度の日記は最近たくさん考えていた私の個性に関するテーマで書こうと思います!

絵を描く立場として、個性は本当に大事だと思います! View Post

猫山サーキュバス (PSD+Clip)

View Post

猫山サーキュバス

View Post

私の絵を描く全ての過程と, その間に浮かぶ考え(私が絵の描き方)

毎月ご提供する自分だけの絵を描く方法です!

今回は初めてですので、私が絵を描く過程とどんなことを考えながら絵を描くのかお教え...

View Post

いただきますー(PSD+Clip)

View Post

いただきますー

View Post

ハロウィンころね (60s, 4つ, タイムラプス(Time Lapse))

映像は全部で4つです! 元々は段階別に撮るつもりでしたが、毎回保存するのを忘れてしまったので、4段階に分けてもっと細かく見ることができる...

View Post

ゆびをくれなきゃいたずらするぞ...? (PSD+Clip)

View Post

ゆびをくれなきゃいたずらするぞ...?

明日、TimeLapseを公開します!

View Post

オリキャラ猫山さん (多様な差分提供)(R-18 PSD、Clipファイル) / provided many differential variation



2021-10-23 12:29:05 +0000 UTC View Post

オリキャラ猫山さん (R-18)

View Post

あくあちゃん (PSD + Clip)


minato Aqua (2)
2021-10-22 11:06:55 +0000 UTC View Post

あくあちゃん

週末にNekoyama-san R-18!

View Post

投票結果が出ました! / The vote results are out! (5)

投票してくださってありがとうございます!

今回もかなり多い票が1ヶ所に殺到しました!

他のキャラクターたちも少なくない票を得...

View Post

次のR18イラストはどれがいいでしょうか? / Which of the following R-18 illustrations would you like? (5)

10月2回目のR-18イラスト投票です!

前回はおかゆを描いたので、今回はおかゆを除いたキャラクターで投票を進めます!

----------------...

View Post

今まで提供できなかったR-18 PSD、Clipファイル集 (差分提供)

これから500円を支援してくださった皆様限定で、R-18と差分のみ含まれているPSD、Clipファイルを別途毎月末に提供することに決定しました!

...

View Post