作業メモ20230421
ようやく次回作のネームが完成。
慣れない凌辱アへ顔とか描こうとして無駄に遠回りしてしまった。
色々考えた結果、いまいちだったの...
2023-04-21 13:07:09 +0000 UTC View Post
ようやく次回作のネームが完成。
慣れない凌辱アへ顔とか描こうとして無駄に遠回りしてしまった。
色々考えた結果、いまいちだったの...
2023-04-21 13:07:09 +0000 UTC View Post
単行本『きらきら』収録。
ワニマガジンで21本目の漫画『裸のままで』の話をしようと思います。
当時2013年は快楽天ビーストで...
2023-04-09 23:02:02 +0000 UTC View Post
『きらきら』から茜。昔の絵に似せずに描いたら、まったく似なかった。
その日一発目のラクガキは大体ちょっと微妙になりますね。
2023-04-04 13:08:57 +0000 UTC View Post
画のバランスが悪くなって来たので、
あたりをちゃんと引いてから作画することで調整する。
2023-03-29 08:11:32 +0000 UTC View Post
ワニマガジンでの47本目の漫画「デイドリーム」のお話です。
この漫画の掲載号も表紙を担当したので表紙編はそのうちやります。
2023-03-23 18:48:33 +0000 UTC
View Post
締め切りから5日過ぎて無事入稿……出来なかった。
いや、入稿は出来たので今月末に発売する快楽天に掲載されるのですが
今回は未完...
2023-03-20 04:13:12 +0000 UTC View Post
かなり遅れて作業が下描き完了まで進む。かなりやばい状況。
ペン入れが1日2枚ペースだと間に合わないので、1日3枚ペースでやらないと……...
2023-02-27 06:50:51 +0000 UTC View Post
ワニマガジンでは、74本目の漫画となる「かわいいひと」の制作話です。
当時、2021年11月。
「某プリティーなゲームのキャラの...
2023-02-25 13:10:32 +0000 UTC View Post
確定申告作業のため、3日ぐらい絵が描けなかったので
リハビリのような感じで描いたラクガキ。
2023-02-15 08:43:08 +0000 UTC View Post
FANBOX(有料プラン)を始める時に悩んだのが
漫画が作画作業に入るとラクガキする時間が無くなってしまう事だったのだけど、
とりあえず...
2023-02-12 00:40:33 +0000 UTC View Post
ようやく次回作のネーム完成。
今回は少し時間があったのでキレイ目にネームを制作。
その過程でエロシーンのボリューム不足がわかっ...
2023-02-11 00:03:07 +0000 UTC View Post
キャラデザやネームも見たいという意見もあったので、
文章は苦手だけども当時のことを思い出して書きたいと思います。
ワニ...
2023-02-02 06:52:44 +0000 UTC View Post
「キャンディドロップ」収録「Ticket to ride」のヒロイン。
お試しにグレースケールで描いてみました。
描くにあたって久々に読んでみる...
2023-02-01 08:05:00 +0000 UTC View Postご意見ご要望頂けたらと思います。
頂いたご意見をFANBOXに載せるイラスト等の参...
2023-01-31 11:27:29 +0000 UTC View Post
「キャンディドロップ」収録「ひとよだけ」からヒロインのゆうな(由乃)。
最近バニーよく描いてるな……
2023-01-30 05:35:04 +0000 UTC View Post
去年から年をまたいでいた仕事は何とか間に合ったものの、
少し締め切りを超えてしまったので
次回は何とかスケジュール管理をしっか...
2023-01-24 04:06:30 +0000 UTC View Post
「OVER!!」収録の「Take care of myseif」からヒロインの冬華。
2023-01-23 17:04:30 +0000 UTC View Post
ようやくネームが完成。
いや、エロシーンの台詞を考え中なので
厳密にはまだなんだけども、
とりあえず先の作業には進めるよう...
2022-12-26 13:09:19 +0000 UTC View Postとりあえず快楽天23年1月号(11月末発売)に載った「オフライン」の
エピローグがようやく出来たので今晩にでもツイとpixivに上げる、はず。
... 2022-12-12 03:41:37 +0000 UTC View Post
一応他の支援サイトに場所を作りましたが、
まだ何もコンテンツが無いのでひとまず放置。
とりあえずここは作業用メモとして残してお...
2022-11-29 12:32:49 +0000 UTC View Post
とりあえず自己チェックが終わり無事提出。
予定では13日に完成しているはずだったけど少し遅れてしまった。
とはいえ提出はスケジュ...
2022-11-14 19:29:36 +0000 UTC View Post
ペン入れまでの作業は何とかスケジュール通りに提出できた。
残りはトーンなどの仕上げ作業、予定では9日間で作業完了。
締め切りは11...
2022-11-04 07:03:57 +0000 UTC View Post
とりあえず半分の17P目までのペン入れが出来る。
ビハインドは1P分。ちょっと遅れ気味だけど何とかなる範囲。
しかしまだ半分。
大...
2022-10-26 13:38:39 +0000 UTC View Post