実はアッツ島はアラスカのアリューシャン列島にあるので寒いんですよ。
むしろタイにあるサムイ島の方が暑いんですよね。
あ、これココちゃんが言いそう。
そんなことは置いておいて、日本暑すぎませんかね?
夏は30℃後半は当たり前みたいな感じですが、全然当たり前じゃないですからね。
こんな暑さの中で外で動いていると命にかかわりますよ本当に。
自分の職場は冷暖房のある環境なのですが、それでも外出時は当然キツいので
空調や屋根のない環境のお仕事の人は本当にお疲れ様です。
皆さん気を付けていると思いますが、水分補給だけではなく適度に休憩をとって
定期的に涼しいところで体温を物理的に下げるようにしてくださいね。
ということで暑い7月末。
今月ははいふり!
信濃艦長のあず社長こと阿部亜澄さん。
先日の横須賀で劇場版を見て改めてかわいいなぁと思ったのです。
そろそろ2期やりませんかね?
つばめ専務こと信濃副長の河野燕さんのお胸は大きいのですが、
社長のお胸は個人的にギリギリ大きすぎないちょうど良いサイズなので好き。
でも制服着てたら暑そうじゃないですか。
なので2枚目は水着の絵。
こちらはリクエストをいただいて描かせてもらったものですが、
横須賀女子の指定スク水っぽいスリングショット水着を着たミカンちゃんです。
こういうスク水を着させるの、催眠系同人誌とかでありそう。
本人は常識だと思ってるので恥ずかしがってないやつ。
全裸もあるぞ!
いやぁ涼しげですね。
本当にはいふりは出会えてよかったと思う良いアニメですので、
2期でも劇場版第2段でも「はいふり」のアニメ化でも何でもいいのですが
何らかの動きがあるといいなぁ…と思います。
ということで今月もご支援ありがとうございました。
連日の猛暑ですが、来月は多くの方に夏休みがあると思いますので、
それを楽しみにして乗り切っていきましょう!
(休みのない人は体調を優先して気合で頑張ってください…!!)
それではまた来月!!