SakeTami
asterisk

asterisk

fanbox


asterisk posts

寒さも本番!

1月も末になり、いよいよ寒さが本番といった感じになってきましたね。

朝に家から出た時の冷たさが変わってきた気がします。

家の中...

View Post

2025年 元旦!

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

2025-01-01 14:03:44 +0000 UTC View Post

2024年ありがとうございました

大晦日ですね。

皆さん今年1年間お疲れさまでした。


今年は正月から能登半島を中心にした地震が発生する激動のスタートでした...

View Post

ギブミーメタファー

QSK(急にスターエレメンツが来たので)


ミリシタでギブミーメタファーイベントが始まりましたね。

X(旧ツイッター)のミリシ...

View Post

もうすぐミリオン11thライブですね

10月末です。

月末になってようやく涼しくなって秋っぽい感じになった気がします。

季節の変わり目は体調崩しやすいですがいかがお過...

View Post

Q(急に)P(PCが)K(壊れた)

タイトルの通り、急にパソコンが壊れてしまいました。

電源ボタンを入れても何も反応がなくなり、

色々調べてマザーボードの端子をシ...

View Post

熱中症はやばいですよ

8月も終わりですね。

少しだけ暑さもやわらいできたかな?という気がしないでもないですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

台...

View Post

アッツ島

実はアッツ島はアラスカのアリューシャン列島にあるので寒いんですよ。

むしろタイにあるサムイ島の方が暑いんですよね。

あ、これコ...

View Post

いまちょっと百合子って言いにくい

6月も終わりですね。

僕は東京の人間ではないのでどうでも良いのですが、

いま百合子って言ったら別の百合子の事かと誤解されそうな...

View Post

仁義なき

ボークスさん、今年もココミーナイベントありがとう!

横須賀HUMAXで劇場版はいふりの再上映が始まりましたし、

はいふり熱がまた高ま...

View Post

4月分

4月分の更新です。

帰宅して夕飯を食べて時計を見て21時ぐらいだったのを覚えてるのですが、

いつの間にか寝落ちしてしまい、気付いた...

View Post

年度末は大変でした

3月末!年度末!令和5年度最後の更新です!!

(3月が年度末ってのは日本だけの概念かな?)


自分のお仕事は2月から忙しくなっ...

View Post

ミリオン10thありがサンキュー!

ミリオン10thライブお疲れさまでした!

念願のミリオンスターズ39人全員が揃った、素晴らしいライブでしたね!!

個人的にミリオンライ...

View Post

ミリオンお○んぽツアー in みなとみらい



という事で明日は2月24日と明後日2月25日は、

ミリオン10thライブのファイナルAct-4の公演日なんですよね!!

僕は幸運に...

View Post

2024年もヨーソロー

2024年あけましておめでとうございます(遅い)


1月ももう末ですね…

年末年始はひたすら何もせずゆっくり過ごしたあと

2週...

View Post

2023年ありがとうございました

2023年も本日で終わりですね。


今年の出来事として一番大きかったものはやっぱり

「ミリオンライブのアニメが放送されたこと」...

View Post

メリークリスマス!!

12月24日、クリスマス前日です。

俗にいうクリスマスイブというやつですね。


今日コンビニに買い物に行ったんですが、

普...

View Post

エマージェンシーです~!

今日は11月30日、ギリギリ今月中に更新間に合いました。

前回書いた通り今回の絵はX(旧ツイッター)でのアンケートで

ミリオンライブ...

View Post

エトー・ロナウジーニョ・メッシ

それは昔のバルセロナの攻撃陣(サッカー)。


11月も末です。

いやぁ急に寒くなりましたね。

寒すぎてサミュエル・エトー...

View Post

バルス!!!!!!!

昴!!!!!

ということで今月2枚目の更新です。

無事に間に合いましたね。


前回の未来に続いてXのアンケートの結果によ...

View Post

最近のスク水もわりと好きだよ

こんにちは10月!!


本来先週はじめごろに更新できてた予定だったのですが、

skebの締め切りが重なって半徹夜みたいなのが続い...

View Post

まだ9月だよ…

今日は9月31日なんですよ????


いやほんとすみません…もう10月になってしまいました。

絵を描いてたら日付が変わってしま...

View Post

スケジュールがやばいです

7月の僕「来月はお盆休みもあるので早めに更新します!(キリッ」

8月の僕「読みが甘過ぎましたごめんなさい」


本当に申し訳...

View Post

まゆちゃん好き

まゆちゃんこと内田まゆみさん、好きなんですよ。


以前何度かFANBOX用にも描きましたし、

はいふりのキャラで一番多く描いてい...

View Post

セーラーミズギ

7月、暑い日が続きますね…

ここ2、3週間良く分からない腹具合の悪さが続いておりますが、

ようやくなんとなく回復してきたような気が...

View Post

6月末

6月末更新です。

いやぁまだ夏前だというのに暑いですね…。

我慢できなくなったので先日からエアコン稼働させてますが、

電気代...

View Post

悟り

もう6月末!!!

前回書いたように今月は締め切りが多かったので大変だったのですが、

(若干致命的なミスはありつつも)なんとかこ...

View Post

ネットに繋がってないPCはただの箱

自宅のネットが繋がらなくなって業者に連絡して回線修理とルーター交換で

昨日およそ1週間ぶりに復旧しました。

本当に今回のタイト...

View Post

ローリ(コ)ング△さんかく

5月ですね。

GWはいかがお過ごしでしたか?


僕は旋回書いた通り、しっかり引きこもってましたが、

初日の朝に目が覚めて、...

View Post

レオニダス王

4月末ですね。


皆さんGWしてますか?いいですね!!

僕はカレンダー通りなので長期連休ではありません!

まぁ病院とか整体...

View Post