SakeTami
asterisk
asterisk

fanbox


最近のスク水もわりと好きだよ

こんにちは10月!!


本来先週はじめごろに更新できてた予定だったのですが、

skebの締め切りが重なって半徹夜みたいなのが続いた結果、

無事に体調不良となってしまいましてお絵描きできませんでした。


またしても月末更新となってしまったわけですが、

今月もあと2日ありますので、2日中にもう1枚描いちゃいますね


今月はX(旧ツイッター)でアンケートした結果

未来と昴の絵を描くことに決まりましたので、まずは未来です。

最初はノーマルなセーラーミズギにしようと思ったのですが、

ちょっと閃いてしまってセーラー旧スク水になりました。

これはこれでえっちで良いのでは?


白なので濡れたら透けます。

でも未来ちゃは気づかないのだ。


謎の液体がかかっても笑顔なアイドルの鏡(何も考えてない)


なんだろう、半透明の描き方がちょっとわかった気がするので

今後の絵に生かせればいいなぁと思いました。


ということで、ひとまずこれまで。

また2日以内に!!では!!!





最近のスク水もわりと好きだよ 最近のスク水もわりと好きだよ 最近のスク水もわりと好きだよ 最近のスク水もわりと好きだよ

More Creators