3月末!年度末!令和5年度最後の更新です!!
(3月が年度末ってのは日本だけの概念かな?)
自分のお仕事は2月から忙しくなってきて、3月も忙しいまま駆け抜けました。
それでも先週末からコツコツFANBOX用の絵を描き進めてたんですが、
急にぎっくり腰になってしまい寝ても起きても痛くて辛い状態になったり
それが終わったと思ったら激しい胃痛に悩まされたりして、
なかなか進めることが出来ず、結局月末になってしまいました。
さて、現在ミリシタで開催中のミリオンリンケージガシャですが、
1日1回無料10連やってますのでうみみと恵美を引けた人結構いそうですね。
僕は引けてませんが!
ガシャが引けたらシークレットジュエルのMVでハート目にできるのに…
という思いでハート目うみみ描きました。
元の衣装が胸が開いていて、もうそれ用の服としか思えないんですよね…
そら(うみみにパイズリされたら)そう(射精する)よ
阪神タイガース今季初勝利おめでとうございます
脱ぎ差分も作りました。ちょっと盛りすぎ?
こちらも差分を。
ハートを周囲にいっぱい散らしたらえっち度が上がる気がします。
てなわけで、今月1枚しか描けませんでした…。
skebで描いた絵を貼ってなんとか2枚ということで、ひとつ。
ごちうさ10周年との事ですので、チノちゃんの絵をチョイス。
最近アニメ塗りとブラシのハイブリッドを試してます。
もう3月31日も日が変わろうとしているタイミングですが
今月もご支援ありがとうございました!
来月は中旬からは仕事が忙しくなくなる予定ですが、
絵の締め切りがわりとありますので変わらず忙しそうです。
なんとかFANBOX2枚は描いていこうと思いますので、
来月もまたよろしくお願いします!!
ではまた次回!!!