ボークスさん、今年もココミーナイベントありがとう!
横須賀HUMAXで劇場版はいふりの再上映が始まりましたし、
はいふり熱がまた高まってきていますね!!
この勢いで2期もしくはコミックはいふりのアニメ化を!!!!!
自分の話ですが、先週急に体調を崩してしまいました。
念のため病院で検査した結果、インフルでもコロナでも溶連菌ない
ただの風邪だったのですが、わりと長引いてしまいました。
まだ全快とはいかない状態が続いています。
そんな気持ちもはいふりで撃ち落としましょう!
ということで今月はココミーナを描きました
なんとなく久々にストレートなえっち絵を描いたような気がしますね…
ボークスイベントのキービジュアルがえっちすぎるんや!
まぁ2人に攻められたらあっさり主砲も射撃してしまいますわね…
久々に映画館ではいふりを見れる貴重な機会なので
ちょっと横須賀は遠いですが、自分も横須賀で鑑賞しようと思います。
日帰り強行ですが、楽しみだなぁ!!
ということで皆さんも横須賀にはいふり見に行きましょう!!!
今月もご支援ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いいたします!!!