6月も終わりですね。
僕は東京の人間ではないのでどうでも良いのですが、
いま百合子って言ったら別の百合子の事かと誤解されそうなので
ちょっとだけ百合子って言いにくい…ような気がしなくもないです。
先日はミリオンライブの同人イベント「ISF12」が開催されましたね。
参加された方はお疲れさまでした。
僕は参加したわけではありませんが、合同誌に寄稿していましたので
イベントが無事に終わったようで何よりです。
気が付いたら今年ももう半分が終わったのですが
今年の目標である「同人誌1冊作る」は実現される気配がないですね…
いきなりコミケってのはキツいので、ISF13とか申し込んでみましょうかね??
まぁ今のところ未定ですが…
ということで今月の絵です。
アソビストアでミリオンジュエルが買えるやつのキービジュ、いいですよね!
メイド百合子かわいいですわ。
もちろんメイド杏奈もかわいいんです!!
えっち絵になるために脱いでもらいましたが、衣装が本当にかわいい。
ミリシタに実装してほしいですねぇ。
投稿のタイトル画像でばれてますが、組み合わせたのがこちら。
もっともっとも~っとLOVEしたい!!!!
ということで今月もご支援ありがとうございました。
暑くなりクーラーが欠かせない季節になってきましたが
皆さま熱中症含め体調には気を付けてお過ごしください。
それではまた来月!!