SakeTami
asterisk
asterisk

fanbox


仁義なき

ボークスさん、今年もココミーナイベントありがとう!

横須賀HUMAXで劇場版はいふりの再上映が始まりましたし、

はいふり熱がまた高まってきていますね!!

この勢いで2期もしくはコミックはいふりのアニメ化を!!!!!


自分の話ですが、先週急に体調を崩してしまいました。

念のため病院で検査した結果、インフルでもコロナでも溶連菌ない

ただの風邪だったのですが、わりと長引いてしまいました。

まだ全快とはいかない状態が続いています。


そんな気持ちもはいふりで撃ち落としましょう!

ということで今月はココミーナを描きました

なんとなく久々にストレートなえっち絵を描いたような気がしますね…

ボークスイベントのキービジュアルがえっちすぎるんや!

まぁ2人に攻められたらあっさり主砲も射撃してしまいますわね…


久々に映画館ではいふりを見れる貴重な機会なので

ちょっと横須賀は遠いですが、自分も横須賀で鑑賞しようと思います。

日帰り強行ですが、楽しみだなぁ!!


ということで皆さんも横須賀にはいふり見に行きましょう!!!



今月もご支援ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いいたします!!!


仁義なき 仁義なき 仁義なき

More Creators