継続でご支援してくださっている方を対象に、おたよりにて描き下ろしイラストを送りました!
ありがとうございます!!!ご確認ください!
ギガファイル便にアクセスして、11月16日までにダウンロードしてくださいね。
今回はこんな感じの大晴のR18イラストです
※プラン移動のタイミングによっては検索結果から外れてしまい、継続支援対象に一斉送信するおたより機能では送れない場合があります。その方はPixivメッセージ経由で送らせていただきました。
今回の対象は現時点で支援総額が6000円以上の方でした。
わんわんで12ヶ月、おやつだと最短3ヶ月です。
前回も同じ条件でしたが、金額を書くのはいやらしいかな〜と別の書き方をしたらわかりにくいとのご指摘がありましたので金額にしました。
現在支援中で対象なのに届かなかった方はお手数ですが一声おかけください。
次回はいつになるか決めていませんが気が向いたらまた送ります!