お疲れ様です!初めての方ははじめまして!
らでおんです。
今日は(いつも)雑記な感じでいきます。
まず、カバー画像ですが〖私こんなのも描いてますよ〗ということで、
四足のオリジナルモンスターですね。
実はモンスター描くの好きでして(*´ω`)別垢で上げてたりしてました。
たまたま最近描いたのでブログにぺたりました。
あと、初めてドットキャラ描いてみたので!↓にペタ!
ロールぱいせんです!(*'ω'*)ウェーイ
用途不明、まあアイコンとかに使えるかな?
オマケ①最新版であげてるダクロルちゃんの初期ラフです。
ここから完成版のカラー絵になりました。(表情もラフの方が明るい?)
ラフから線画にする工程で削ったり、足したりするのでだいぶ違うかもですね!
オマケ②ロール漫画(1P冒頭)
この後にあーなって、こーなって…ダクロルちゃんになってしまう!
反応あれば続きを地道に描いてダクロル本作りますか…()
と、まあ長くなりましたが、暑い夏まだまだ続くようなので
皆様もお体に気を付けてお過ごしください!
ちなみに皆さんの夏バテ予防、夏バテ予防メシなんかあったら
是非教えてください!
お読みいただきありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
らでおん
のっそ
2021-08-05 01:20:04 +0000 UTCひら
2021-08-04 09:53:11 +0000 UTC