SakeTami
radeon
radeon

fanbox


8月!…え、もう?

お疲れ様です!初めての方ははじめまして!

らでおんです。


今日は(いつも)雑記な感じでいきます。


まず、カバー画像ですが〖私こんなのも描いてますよ〗ということで、

四足のオリジナルモンスターですね。


実はモンスター描くの好きでして(*´ω`)別垢で上げてたりしてました。

たまたま最近描いたのでブログにぺたりました。


あと、初めてドットキャラ描いてみたので!↓にペタ!

ロールぱいせんです!(*'ω'*)ウェーイ

用途不明、まあアイコンとかに使えるかな?


オマケ①最新版であげてるダクロルちゃんの初期ラフです。


ここから完成版のカラー絵になりました。(表情もラフの方が明るい?)

ラフから線画にする工程で削ったり、足したりするのでだいぶ違うかもですね!


オマケ②ロール漫画(1P冒頭)

この後にあーなって、こーなって…ダクロルちゃんになってしまう!

反応あれば続きを地道に描いてダクロル本作りますか…()


と、まあ長くなりましたが、暑い夏まだまだ続くようなので

皆様もお体に気を付けてお過ごしください!


ちなみに皆さんの夏バテ予防、夏バテ予防メシなんかあったら

是非教えてください!


お読みいただきありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

らでおん

8月!…え、もう? 8月!…え、もう? 8月!…え、もう? 8月!…え、もう?

Comments

らでおんさんの描くロールちゃん、メガミックス版を想起させるデザインで好きですねぇ、ダクロル漫画の続きを期待してしまいます!

のっそ

暑い時のアイスは最高です(なおバテる

ひら


More Creators