SakeTami
秋葩
秋葩

fanbox


【軍資金ダイエット日記】 Week4

さてさて!結果はどうなった!な4週目です!!🥳

なんだかんだ続けられたのはFANBOXを見てくれる先生方のおかげかも…!!

大大大大感謝〜〜ッ‼️‼️‼️


①サプリについて💊

マルチビタミンを最近飲み始めました!これ!

(frame embed)


ただ、これ飲みはじめて分かった事なんですが!!

1 日 1 錠 だ と 1 粒 が デ カ イ ‼️‼️‼️

あの本当に飲む時に喉に引っかかって苦行すぎるので、皆さんこういうの買う時は面倒くさがらず1日2錠のを買おうね……🫠



②美味しかったレシピ🍽´-

高タンパクかつ野菜を食べるには……

うーんどうしたものか……と悩んでいた時に見つけたレシピ!

(frame embed)


キッチンバサミでぶつ切りにして混ぜるだけなので超楽ちんで美味しかったです〜〜!🙌✨

タコは低脂肪・高タンパクな食材なので、今後も積極的に料理に取り入れたいところ……!

あとめちゃめちゃ噛むので、お腹も膨れやすいのが良いですね!

(ただめっちゃ顎疲れる‼️顔痩せできるかも笑😂)



③糖質制限❓脂質制限❓

ぶっちゃけどっちが良いのか?って皆悩みますよね

色々調べたんですが、まあこんな意見が多かったですね……

(frame embed)



自分はじっくり痩せていきたいので、脂質制限メインで頑張ることにしました💪

糖質制限は一気に体重落ちやすいらしいんですが、やっぱりご飯食べれないのが辛いのと、気を抜いて負けた瞬間にリバウンドしそうな所が怖くて……うん……

なので、これからもジワ痩せしていく自分を応援してください!!!

オナシャス!!!!



さーて、4週目の結果は……こちら‼️

(1目盛り1.5kgです)


よし!少しづつですがちゃんと落ち始めましたね!!

途中途中で負けそうになりましたが、なんとか踏ん張れました💪🏻

来週はGWで実家に帰るので体重増えそうだな…怖いな…と思ってますが、なんとか運動増やして頑張ります🔥


では!!また来週〜〜!!!


あ!4/30に4月ダイエットまとめ作ります!

これまで1週間毎だったグラフも1ヶ月分見せるので、結果をお楽しみに‼️✨️


(自分には数だけで誰がいいねしたか分からないので、モチベ維持のためにいいね押しといてくれると嬉しいです……!)

【軍資金ダイエット日記】 Week4 【軍資金ダイエット日記】 Week4 【軍資金ダイエット日記】 Week4 【軍資金ダイエット日記】 Week4

More Creators