fanbox
皆さんこんにちわ、POPでございます
5月になってずいぶん暖かい日が続いていますね
GWなども後半に入って、POPは家で体の療養をしながら、ひたすら
イラストを描いています
GW明けにはPOP(カッパ)漫画なども公開していこうと思っています
あと、病気療養と、お誕生日に向けてboothにて色々なプランを販売しています
ので、是非こちらもご協力ください
ちなみにCGプランについては月に1~3枚、年間を通じて少しずつ受けていこうと
思います、フルCGでのご提供なのでこれを機会に是非ご依頼ください
blushi🔞
Usoki
どの
onedopephotographer
JewelsIRL
RottenOwl
GorouNaoki
ritobitand
David Bergsland
littlewitchnobeta
bigmantis
MinMax3d
Jesús Villanueva || Creativo Audiuvisual
Inkblot Studios
nanao-ya
Leonnie
なぎにゃ
Geneva B makes things
lisabrenner
007Delta
sketchybug
NeilC
thisdoesnotcompute
KiwiPotatoArt
kokkeinagaya
Ghurt
tobyart
zhima
wraithmarked
KeyBoy
porygonleft
sinisterheaven
kaminari-doon
koreami
ddarkstonee
Kibitko
DILF Chronicles
MassMaker65
streamlineworkshop
J-二番