6月もご支援いただきありがとうございます!!
skeb一発目はリリカルなのはのはやてさん!はやて×ヴィータです
今回はおまけでGIFアニメも作ってみました〜差分と制作過程と合わせてどうぞ〜
イメージラフ
主観でとのご指定なので構図はわりとさっくり決まりました。
今回はおまけでGIFアニメ作りたいな〜と思っていたので、それ前提でラフを作りました。静止画で物体が動いている表現を描くのが苦手というのもあり・・・・・(漫画描けない人)
服装自由とのことで……シチュエーション的に遊べそうなので、制服のジャケットを脱いで休憩中〜な感じにしてみました。
なんかの版権絵でこの格好してるの見かけて描きたいなと思ってて・・・シャツの中にインナー着てるのめちゃくちゃ好きなので・・・・・・・🙏
録画止めるの忘れててちょっと着彩作業入っちゃってます。
明るいシーンなのでかろやか〜に塗っていきます。このぐらいの情報量が描いてて気持ちいいです。
今回は ここは職場だぞ!的にフラれたシーンとなりましたが……家でごゆっくりってことでえ………😀 そういう事は家でやれ!ってどっかの誰かも言ってた
こんな感じで完成でした!
なんか久々に明るい楽しい絵を描いた気がします・・・満足!楽しかったです!!!
以下余談
最近SD描くの楽し〜〜〜期間 すずかちゃん友情出演
シリーズ初見期間の落書き どっかに載せてたか忘れた・・・
はやてとすずかちゃんが仲良くなってくのなんか妙に好きでした