SakeTami
omochamann
omochamann

fanbox


【全体公開】新年のご挨拶【龍×パペリボ】

新年明けましておめでとうございます! 昨年はご支援を賜りまして本当にありがとうございました いつも皆様のご支援のおかげでアムニポテントシリーズは続いております 今年の目標は本編漫画であるバトプリ編を半分まで進めることと 5月のコミティアにイラスト本で参加することです 辰年ということで、龍っぽいパペリボを描いてみました 今年もアムニポテントをよろしくお願いいたします

【全体公開】新年のご挨拶【龍×パペリボ】 【全体公開】新年のご挨拶【龍×パペリボ】 【全体公開】新年のご挨拶【龍×パペリボ】

Comments

年始から最高に可愛い推しが見れて幸せです!! 今年も応援してます!

Hz

絵の’たつ’人…でも矢張り望む所もあります…最近イラスト良く描いて下さるのはとても嬉しいですがイラストをちょっぴり減らす事になるとしてもアムニポテントシリーズの短編漫画みたいなの欲しいです。【アムニポテントシリーズ短編】キャトル・タイン『ママの1日』は私の重宝の一つです。忙しい世の中だしそこまで無理なおねだりはしたくありませんけどこんな望みもあるんだとは覚えて欲しいです。文句に聞こえるかもですが’たつ’人の絵が見たい気持ちは仕方がないので運命と思ってください!最後に明けましておめでとうございます。

castlerook8


More Creators