fanbox
お久しぶりです。今回は今までとやり方を変えて作業をしています。 全ページの線画が終わってから仕上げ作業という感じだったのですが 今回は1Pごとに線画と仕上げという風にしています。 以前よりも作業効率は落ちるのですがモチベーションは保てる気がします。
ClearValue Investing
erraticerrata
ottotoura
Happy Libido
あおた
Rankgo
AkkaSenpai
Xem
ytrall
ArtKimochii
bubonic-imomusi
ElAtomicSensual
Florian
yasukawa 2go
♡ s o f t i e
syuri22
ibseo
SugarForty
malinryden
kurxa
Crungie
Kasoken
rigor-mortis
黒鉛@hyou_haku
asato
Brandi_Marie93
ChocolateFactory
ケケ
Destructivemedia
Sendicard
Mark Stanley
Lindinha Naturist
Estefanoida
MrFestive
畳と桧
durani
Purinpuppy
Kotochaos
jugganautmind
とだ研