fanbox
多分今日あげられると思いますけども、なんとなく進捗報告。
色ベタ(2枚目)のモザありがこれしかなった。すまんな。
あとはミルク部分の塗りだけでございます。
本当は表情差分も描いてたんですけど、蛇足になりそうなんで辞めました。
Twitterにあげるのは4枚目のミルクを削ってお尻からだけ出てるやつにする予定。
3枚目のミルク無し差分はほぼ完成形。
でもモザイクはもう少し工夫したほうが見やすいかも…。
juridotph
Todd Howe-Laprade
SleeplessNighty
VelianthArt
雷夏。/raika
廢凱
AbsoluteCode
TimotheeReacts
wwwww2
DragonFU
Sieroo
fira3dx
nanashi0712
JunkDirty
えきのこっくす
souno
CreativeNameExe
mogelatterio
启诚
kyderra
EventideGames
gunnardeatherage
numahana
南条飛鳥
JGbabyyyy
tanatonkub
SQUIRT D. MIMI
clivemasteir
narikalaphotomodel
cyanderthal
yoshitora
Glitchy Kaida
Cvpid13
fukifuki
project_p3ol
Pyemaster Designs
ManiacPaint
CloudyGlow
Blueberry Solo
knowledgefight