雑記。体調不良やSkebの事など…
Added 2025-04-08 13:14:40 +0000 UTC今回はコミッションの完成が遅れに遅れてしまいました。納期ギリギリでした。締め切り6時間前…。時間ギリギリまで何とかクオリティ上げようと奮闘していました。orz その間FANBOXの更新頻度も低下してしまいましたね。本当に申し訳ないです。 体調不良……そう、確定申告が終わった後、ちょっと気分転換に某しゃぶしゃぶチェーン店へ行ったのです。ささやかな自分へのご褒美にと。 そしたら外国人の団体がいっぱい来て、どうやらコロナをプレゼントされてしまったようです。 頭痛と悪寒。元々偏頭痛持ちなので頭痛薬は常備していたんですが、薬の効かない頭痛というのは初めて体験しました。しんどかったですね。薬で治らない。悪寒も。参った。 しかも何故か体温はそこまで高くないので、沢山水分を摂る→厚着して寝る→全身から発汗して風邪を治す、という体調回復の王道コンボも不発。困った。 不運は重なる…。 初めてだった某しゃぶしゃぶチェーン店で調子に乗って食べ過ぎたせいで消化不良による吐き気も加わり、さらに運の悪いことに、その前後で運動時に痛めた右脚/右臀部の神経痛も襲い掛かる。 なんですかこれは(´;ω;`) 泣きっ面に蜂。もう寝るしか無かったですね。数日間ほぼ作業ストップでした。 orz ご報告! 次回からskeb金額下げます。 ただ、これまで費やした時間、完成させた絵には一切後悔はありません!なのでこれはクオリティを下げるという意味では無いです。自罰でもありません。単純に金額と作業量を減らし、投稿ペースを上げるのが目的です。 また、以前一時期やってましたが、skeb募集再開がいつ頃になるのかを今後またTwitterで告知していきます。再開前日に告知します。大体いつもの傾向からして再開時刻は21:00になる事が多いと思います。 今では体調はもう万全に回復し、元気に外を走り回っています。復活です。皆様にはご心配をお掛けしました。 とりあえずこの後は久々に数枚ほど自分用の絵を描いた後、コミッションを再開しようかと考えています。 今後とも宜しくお願い致します!
Comments
許せサスケ…(コロナ感染は)…これで最後だ。お気遣いありがとうございます(*´Д`)
あすとりー
2025-04-09 22:31:36 +0000 UTCなるほど、そういうことだったのですね。無理し過ぎるとお身体に触りますよ… これからも楽しみにしております
mh
2025-04-09 18:32:50 +0000 UTCお気遣いありがとうございます!頑張ります(*´Д`)
あすとりー
2025-04-09 15:19:22 +0000 UTCお大事にされてください!これからも応援してます!
ミラー
2025-04-09 13:06:20 +0000 UTCありがとうございます!頑張ります(*´Д`)
あすとりー
2025-04-09 12:47:04 +0000 UTC回復されて良かったです 今後もとても期待しています!
sks
2025-04-09 11:22:00 +0000 UTCご心配をお掛けしました!コロナは本当に症状が様々でしんどいですね(´;ω;`)
あすとりー
2025-04-09 06:56:54 +0000 UTC不運っ>< 復帰よかったお疲れ様でした。難題を投げたせいで病んじゃったかと思い心配しました。こちらも1月に罹患しましたがコロナ怖いですよね…。 今後も無理のないようにご自愛下さい。
LAR
2025-04-09 05:11:51 +0000 UTCありがとうございます!頑張りますね(*´Д`)
あすとりー
2025-04-08 21:24:14 +0000 UTCお疲れ様です、元気になったようで良かったです! これからも無理のない範囲で頑張ってください!
kai
2025-04-08 16:44:43 +0000 UTC