fanbox
やっとります。原価販売でもいいです!とか言われて、いやまあ文脈は想像つくし悪気がないのもわかるんだけど、ものすごーく凹んでおりますよ。「でも」ってどういうこと?利益ゼロ原価販売でも本当はご不満で、量産との差額を、おれに払えと? 気が変わった、利益乗せてめちゃくちゃな価格にします。万が一、ほんとに買う人がいたらすまん
基4
✦ aquaveiled ✦
marvel
yacreader
Hikaru The Wolf
cobbyby
Kirri
VaderSan
YakoDoesArt
Tyroo
erez
zeforge
starsandstripesdev
DigitSlayer
TacoCatCollection
Coconut
兎芽 / Toka
uber5001
Hentai Gentleman
sasayaka
HinochiDesu
JetMishemoto
ronail
demonpink91
atelier_astraea
xCirrex
Charlie D Aniello
MaLAguA
matsumotok
hornpub
bibi
Flo_12344
MachoChowder
leosims
ホソカー
lajest
3DLoveAndPeace
Alexey Pavlov
elysiansims
AnisisArt