先月は私の誕生日でして、その時に頂いたものやついでに最近購入したものを紹介したいなと思い今回の投稿を書くことにしました。
いろいろなものを頂いちゃって感謝です。
まずは、現在お付き合いさせていただいてる彼からのプレゼントから紹介させてください。
カービィグッズやお酒、キャンドル一緒にやりたいと言ってたゲームのソフトをいただきました。
こんなにいろいろ頂けると思って無くてびっくりしましたがすごくうれしかったです。(o^―^o)
これは誕生日に食べたチーズケーキです。
どこのお店だったか忘れちゃったんですがすごくおいしくて幸せでした。
お友達が欲しいものリストから送ってくれたものです。
これのおかげで3画面同時に使うことが可能になりました!!!!
ほろ酔いもすごく好きな味で、当分尽きることのない量なのでハッピーです。
欲しいものリストから②です。
おしゃんてぃーなお酒をいただいちゃいました。ミルクで割って飲んでます。
欲しいものリスト③です。
これずっとほしかったやつです!!やっぱりカービィグッズはいくらあってもうれしいですね!!
最後に、母からもらったのは大好きなJILL STUART さんからの眼鏡です。
シンプルなデザインですが、華奢でかわいらしく、女の子らしい印象の眼鏡です。すごく気に入っています。
まずはこれです!!!!!!!
タブメイトです!!!
ついに買いました!今はまだ慣れないですが、慣れてきたらまたレビューみたいなこともしたなあとおもっています。
ちょっと高かったですが、いいお買い物かなあと思います!
ポインティさんが発行している純猥談の2作目です。
前回のがよかったのでほしいと言ってたら友人が「オラッ読めよッ!!!」と買ってくれました。
ゆっくり読み進めたいと思います。
このような感じで、いろんな方にいろいろもらっちゃって、うれしい限りです。
何かしらの形でお返ししていけたらいいですね(o^―^o)
それでは今回はこの辺で。