fanbox
ヌッコのときからそうだけど、なるべく雑に塗ってる。 いい意味で。 綺麗に塗ることはいくらでも出来るけど、少し雑っぽい方がいい気がするので練習してる。綺麗に塗るより慣れないので難しいけどね(:3_ヽ)_ あと線画は今も正解はわからん。 正解なんてないんだろうけどね~(:3_ヽ)_
a7777777
kinokomushi
Prettyclicky
necariin
Nagrij
magnetus
Антон Дмитренко
vamchan
Chicory_Fox
MLKx
nobiledigitale
蒼い湿布
Elina+
ミミちゃん
Crozzie
Qwekk
hyrulchic?
Nyrath
Jiana茶々
minelaru
Loverse
紙谷プロペラ
otrapcomcarro
satosatoriart
thebrotherhoodofreason
アガメ
Gigi
ネッシートマト@2日目(日)東H-38b
みさかな
picco
MissDatura
April Buckles
TSFartist
ヌマサカセイサク
spicesea
ファーボール
azmi_nsfw
オヨヨ(OHYO)
GreenMushroom
Freeze-Ex