fanbox
ヌッコのときからそうだけど、なるべく雑に塗ってる。 いい意味で。 綺麗に塗ることはいくらでも出来るけど、少し雑っぽい方がいい気がするので練習してる。綺麗に塗るより慣れないので難しいけどね(:3_ヽ)_ あと線画は今も正解はわからん。 正解なんてないんだろうけどね~(:3_ヽ)_
J0RR3L
Custom Firingu X
SoulOfCanaaN
Baboon products
yuge
Kaidan 3D
notsodaily
Florkofcows
战死的女武神
roarke
harimau-mmd
dlstan
TeenMuscleGirlsAI
Shroomee Chan
barista
Floating Megane
Anysita
Jade ASMR
munimuni
London犬
abalab
thartkuro
ColombianCousinsAndWives
Heartstopper Deepdives
PokeMeowBot
Maxime Gerardin
alan771124
ColdGhost
asmrsar
NahinS77
apple000
Jean D'Nim
chenxiangDiana
Tenteraten
Arcadia Honey
illusorywall
ScalieCrocs
partron
dez_a_sketch
ElaZelyd