fanbox
アズールレーンはそろそろ4周年になろうというところですが、なかなか発表する機会がなくて今更ですが3周年イラストです。 中国版・日本版で使われると聞いてたけど、中国版のローディング画面に使われただけみたい。 ※普段は「線画を塗り絵OKだよ」ってしてますが、この絵に関しては禁止します。
卯花ぽちこ
MagusCulpa
ygeft6kd
RicoPresents
アトリエさくら
Sarcasmitron
Arturito
MMDNeon
GAIJIN
dr.Draw
か
sonicether
S_Winter
Therappy
Psykongroo EN
larger
Crizganon
げしゅまろ
Doots
LexL Animation
tatemil
CC_Lexx
kawaiidetective
taraadevlin
benephoto
warabi餅
AuthorAdrienneWilder
nathanounce
Succuboi
junejissle
Lovebite
Ruin County
RalDu
Fishu
Mayoo
InkHaikuKatsu
PineappleGoonboy
kyojxn
smf_frieza
ZoroKingReacts