fanbox
やっと完成です!久しぶりのチャイナで本当に楽しく描いたのです。
キキョウはこの嫌悪と愛が混ざった様な表情が魅力的ですよね…
次はまたバニーを描く予定です!リオとキキョウを予定しておりますので是非お待ちくださいね!
投稿の頻度が少なくて支援者の皆様に申し訳が立たないです。
いつも誠にありがとうございます!
Chillby
パウニ
雪☃
Nic Wilson
Carroll
エラロテン
98demake
Illuminated VR
Armadillo Lucio
Airubyrem
fleshofgods
ThisIsDanBell
MGE
DesignerTom
OM
Crazy pixel school
trevital
HypnoBlur
Thrafec
IChiChu Studio
俺廃
八木ヰ
lambda
TinyExperience
terrytigear
空っぽ
くろわな
KamsJordan
dedelner
Propor20
Chibi Chi
ryanaraymond
feodosiy
Leopold
bagelbombed
Idrelle Games
Il00
rrbiugbo
Lelianna's Sissy Captions
Tabrakadabra