fanbox
こんにちわ!ボナ飯です!
今週も新たにご支援くださった方ありがとうございます!
さて今週も引き続き…
まだまだ序盤ですが、ここから展開が変わっていくかも…!?
▼
本当にあっという間に春ですね…
桜が綺麗な反面、花粉症持ちのボナ飯は今年の花粉が過去一番酷くて、昨日一昨日と外出していたので薬を飲んでいたにもかかわらず、涙と鼻水と喉の傷みと頭痛の4コンボで死にかけていました。
当分また引きこもっていきます…!
アレルギー系の特効薬たのむ~~~~!
ではでは!
_silver_bunny_
JoelTheDragon
Flippin Rad
SweetGPT
freshlyet
Maciej Kuciara
Lentha
最中かーる
yuji-koji
DavidKahlVFX
Goosiest
Cheeseeeeee
TTrickGames
Inma R.
加藤陸馬
wanhoisecret
Xiaomeizh
CedricDewitt
Thunderclub
Caroline Byron
quicksilversash
ちゃがまん
Scourge
maker
ReminaHMV
DoopieDoodles
Mirov
PixieShay
ブルフロッグ
noobovich
Bloom Simsgirl
heyhalienn
nahrhht18
Muunai🔞
LewdSpace
Omega_mods
Alex Jost
Jibwrite
The4thWAH
ASMR Fixeternity