fanbox
こんにちわ!ボナ飯です!
今週も新たにご支援くださった方ありがとうございます!
さて今週も引き続き…
まだまだ序盤ですが、ここから展開が変わっていくかも…!?
▼
本当にあっという間に春ですね…
桜が綺麗な反面、花粉症持ちのボナ飯は今年の花粉が過去一番酷くて、昨日一昨日と外出していたので薬を飲んでいたにもかかわらず、涙と鼻水と喉の傷みと頭痛の4コンボで死にかけていました。
当分また引きこもっていきます…!
アレルギー系の特効薬たのむ~~~~!
ではでは!
msricket
Reference Pictures
DDugyu
ぽてと
kerosin
Diced
SuperMILFBros
KARTON
youngiesed
Nooni
yamanokami
DOPA Publications
AyanaBot
Space Milk ASMR
ふぅか
angrygiantess
shinewind
らえのれと
ドバ郎
TELTEL
Gooart
キユン / ラマン国際帝国
JOHNNY
hana
nerotvlive
postman67
ChubWizard
ixbtgames
Rimcore
radioneet
mcmadmissile
ƙιɾα
Mickmumpitz
大堂(daidou)
fbbfembomb
dangoheartanimation
fxbackpack
Growing Girl :3
みなも
esty