fanbox
とりあえず開設したはいいが何もせんというのもアレなんで次回予告。わんわんおです。山的な犬です。 普段はやっぱりこのように、公開サイズより遥か大きく描いているのです。 下書きの方はどうにも紙じゃないと落ち着かないので紙です。モニターだとなんだか目も疲れますので。 色塗る時はしょうがないんですけど、そのかわりペン入れもデジタルでクリーンナップしているので、ライトテーブルよりは負担がかからないかな? とも思います。
LILAC SATURN
Armaron
nusasame
The INVICTUS Stream, Dice Shame & Malevolent
timbougami
darkstarchan
CRGLTMNT
もえぎあじ
Takuya Sato
senzyu
ぴんく
RT studios
Tachinyu
nnba
SirAustin
diviner
lj74nz
ブロックの芸術
metagraphy
3Dbeast
すっきり光合成
GnasherShells
DisguisedHypnotist
KdayK19
tiny_furniture
helbram
The Overlord
honhearthy
Fornax
DiTtO HuNtEr
crisalys
Ventis
mpw6in2o
Satyr's Bacchanalia / サテュロスの豪遊
ポカリ
adiidiin
lustfuldiamond
XElenea
木下
German Reina