fanbox
300トイレで
「トイレで」
前回の投稿でオーバーレイレイヤーを使いすぎちゃったので
今回はもっと落ち着いた感じで塗ってみたんですが
思ったほど上手くいきませんね…
数年前に描いた絵みたいな感じもするし、
背景とキャラのバランスもちょい微妙な気がしますね…
ムズい…
でも頑張って描いたので…温かい目で見てもらえると嬉しいです!
次の投稿はまだ決めていません
何か描いたら持ってきます!
いつもありがとうございます!
Zero
ghawkg
クロノトカゲ
Salt
Gimrondo
nexin
Cian yo
oooo man
アズライト
saburox
Lockfish
Supercasket
_jaye
115 CO
zioxi
platformthongs
Josh Decker
紅ゆーじ
ravennatran
baumgartnerrestoration
Tanuki Doragon
dksims
jairou
MiyukiVA
armenas
Maitreya Fields
BeLu
Eduardo Alberto Roldan
Aniflow
punksoda
VipeR-18
Just_White
Good Boy Audios
SNAPS
DrLimor
シズ季
HforGods
Cutelab NYC
WaifuDekai
IndyND