支援者の皆様お世話になっております。
開設から1か月。まだまだ未熟で、満足のいくものを提供できているのか不安もありますが、貴重なご支援をいただきましてありがとうございました。
なるべく満足いただけるようなものが提供できるよう今後も精進いていきますのでよろしくお願い致します。
来月の展開になりますが、これまで通りアイマスが軸になりますが、絵の幅を広げるためにこれまで描いていないキャラも描いていこうと思っています。
あと、ツイッターでも募集している夕美×藍子絵の続きも2月中に描き切れればと思っています。
最近は仕上げまでどうしても1週間はかかってしまうので、新作の更新は4作程度になると思いますが、ぜひ支援の継続をいただけますと幸いです。
また、ご意見などありましたら是非参考にさせていただきますのでお気軽にくださいませ。
長文失礼いたしました。それでは来月もよろしくお願い致します。