fanbox
# 今日の進捗
今日からまたメインのアクツクゲーを再開していきます!
今日は4ボスちゃんを組み立ててました~
4ボスちゃんは前半と後半に分かれててHPが多いので
前半戦は死んでもボスのHPを引き継ぐことにしました
後半で死んだら後半戦から始まります
まだまだ調整不足感がありますが、一通りの動作はこんなもんかなーってかんじです
ロマン技のレーザーにあたるとごっそり削られます
次回はラスボスちゃんバトルを作っていこうと思います!
トラペア
Steamrolled
forrestpainful
r0g0b0
Allja
cocoline
Spectre
banbanko
YAM_spectrum
wackywool
Shieru NSFW
xxNIKICHENxx
Roextended Project Team
Peachpeachplumb
まよぎい
Doogge
空田マキ
fangfang
Kam NaYi [makiyan]
vyrai
LQuill
都みゆり / Miyako Miyuri_Vtuber
peachfuzzbutt
LadyFantasma
まひら
zzzcomics
バーチャルカフェ『シンギュラリティ!』運営
somang
米漿
Martux
David K. Storrs
Erin "Kresendoe" Curry
Galack
9病成医
lumbago358
Robosu Sensei
Angen
ぷぇいちご
niniidawns
EGFoxy Gamers