先日からskeb募集始めました。1000円からなので気軽に投げ銭してくれると嬉しい。
告知かけたイラストが全年齢のゆかりさん(↑)だったので「全年齢のskebくるやろなぁ」「くるといいかも」と思ってて次の日。来てたのはskebeでした。
ただ「skebeがええんかぁ!!」とは思いました。
私が描いた全年齢シャミ子も結局桃に押し倒されてskebeにならないと数を稼げないということか・・・。
ピーナッツ食べてるアーニャもskebeにならないとダメなのか・・・。
明日もツイッターにイラストがあがります。
https://twitter.com/TanakaKazumu