仕事納め
完全に活動終了しています。が、中の人は生きています。
最近はイラストではなくギターや理論の勉強をしてました。
ニコニコ...
2022-12-21 22:45:38 +0000 UTC View Post
完全に活動終了しています。が、中の人は生きています。
最近はイラストではなくギターや理論の勉強をしてました。
ニコニコ...
2022-12-21 22:45:38 +0000 UTC View Post今週水曜日にあった公演実技審査を見事パスしました。
実は先月15日に提出した課題が何事もなかったように通過。
課題通過し...
2022-10-21 07:43:29 +0000 UTC View Postこんな時期になってバイク買い替えようと色々調べたりしてます。
そんなの関係なく最近は完全に筆が動かず描いてないです。
今月は2...
2022-09-20 10:16:15 +0000 UTC View Post・手で持つとめちゃくちゃ重い。山靴寄りのスニーカーぐらいある。
・とんで...
2022-08-26 03:53:08 +0000 UTC View Post最近検定の課題で事業収支計画など書いてました。
別件で自宅の土地活用を算出
・自己資金1900万
・借入金800万
1か月で仮想通貨投資は17万儲けてて、skebなどは6万6千円儲けてた。心の整理つけるのに書いてる雑記です。
2022-08-01 09:22:12 +0000 UTC View Post40本ほど売れて売上2万円。作業時間が45.5時間(2か月)だったので時給は439円。
初日より売上本数は伸びない法則があるのでトータル売れて...
2022-07-31 03:56:55 +0000 UTC View Post今月体調を崩して、1か月したら戻るかなと思ってたんですが戻りません。
先週から腰痛に悩まされて、直近頭痛も併発したのでかなり参って...
2022-07-30 03:50:45 +0000 UTC View Post
1000円のオーダーはほとんど消化できてません。2000円以上のオーダーに取り掛かって納品してると2000円以上のオーダーがくるためです。
なの...
2022-07-19 06:51:51 +0000 UTC View Post今日はイラスト描かずに夏休みの宿題してました。
中間発表が8月10日にあって、それまでに2つプランを提出しないといけない。
最終提...
2022-07-15 08:10:03 +0000 UTC View Postskeb募集を始めたところ、たくさんのご依頼を頂いております。
今日は午前中に3件納品したのですが、今日3件依頼を受けたのでトータル10件...
2022-07-12 07:19:23 +0000 UTC View Post
先日からskeb募集始めました。1000円からなので気軽に投げ銭してくれると嬉しい。
簡単なやつだったらOKなskebです。
おまかせ価格4000円~(最低価格1000円~)
1件ぐらい(更新日:2022/9/6)
まさか全滅するとは思わなかった。
直近のプロジェクト3つ。すべてとん挫しました。
別件のNFTプロジェクトも雲行きが怪しいです。先...
2022-07-04 08:54:07 +0000 UTC View Post今年に入ってからコツコツ続けていたプロジェクトで納品に5か月かかると言われて頭抱えてます。
助成金の都合でキャッシュフロー...
2022-07-01 05:01:49 +0000 UTC View Post今度動画にしようと思うのですが、国産NFTのCNPを勉強しています。
流動性が低くマーケットは小さいですが国内では最大シェアなので成長株...
2022-06-28 10:20:04 +0000 UTC View Post直近で勉強している仮想通貨投資を動画にしました。
結構動画にする過程で勉強不足を感じて勉強したりするので動画をつくるのは板書して...
2022-06-25 13:30:26 +0000 UTC View Post昨日寝込んでました。今日も小康状態で何とか明日分のWeb漫画描きました。
今月に入って気温が乱高下してるのも原因かなと思ってます。
... 2022-06-24 01:40:10 +0000 UTC View Post
一冊さっと読み込んで仮想通貨について情報収集しました。
ビットコインは
仮想通貨、デジタル通貨……デジタル上に存在する...
2022-06-20 11:04:26 +0000 UTC View Post
今日はばたばたしてるのでさっと直近の数字。
過去90...
2022-06-19 09:57:56 +0000 UTC View Post
USDT19.61(2600円)がUSD18.26になりまして、負けました。
やっぱりアクティブ運用は難しすぎます。これならレバナス100に入れたほうが勝てると...
2022-06-16 21:00:03 +0000 UTC View Post
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
いやぁ「3立」は無理じゃないですかね。って話です。欲張りすぎてるので削ります。