fanbox
おかね欲しいわりに働いてないので、そりゃお金もらえないよね。っていう話です。
現在制作中のCG集進捗です。半分以上いって完成がみえてきました。
作業時間は38時間。開始日は6/9からなのでほぼ1か月経ちました。
毎日作業時間をメモして合計の作業時間は38時間です。
正直少なすぎます。1日3時間ぐらいしか仕事してない計算です。
1日6時間描いてたらほぼ間違いなく作業は完了してます。
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun