fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
Saturday AM
jeminiレム
Hypnosis Lab
AIMuscles
北川楓(LOLGaren)
soatok
möönbünny玉兔
カプリコン🔞イラスト、漫画描いてます!
MATRIXSYNTH
tatibanasiori
Site-107
あいだめし
MELLAVUITTON
Gerrry
Xicz
Emerald
Oreoshaman
eTIRUe
nankey
tdl
Team Koprulu
kkamsang
iReem
MoonlitHypnosis
BlitzFrost
Hequip
永地
audiophilekitsune
BearyWellFed
zdlprojects
TeenMuscleGirlsAI
Noil_Dokuneko
Dar es Salaam
UndyingMidnight
Tinkerprincess0
simcelebrity00
MAXIMUMDAMAGE
紺
ALINA ASMR MASSAGE
smeshher