fanbox
こんばんは、抹茶です。
今回はずっと作業していた水着アビーちゃんです。
skebでご依頼いただき、好きなキャラなので頑張って描きたい!となってしまったせいか、めちゃくちゃ時間がかかってしまい期日ギリギリになってしまいました…
すみません、精進します。
いつも逆光で顔に影が落ちた絵ばかり描いてる気がするのですが、今回は夏っぽく、明るい雰囲気を出せるように頑張ってみました…どうでしょう…そういうの出てると良いのですが…
一応GIFVerも。
Goomi
Kibblesyourbits
nono
Kaleark
Riconius
Zephyrosu
BimboPhi🔞
TellerySpyro_GTX
ヤクヒナ
福木とくわ
luis91
Diofafa
Ayame Wolff
Lost Wolf 3DX
Zekoslava
Jaime Notary
SoyNutts
Vita3K
LOOGI'S HALL
davidbossert
PricklyTeam
LunaEclipseASMR
leuge56
bitchstem720
ashprincessmidna
littleravine
⑥
BlushyPixy/HotHotSpicy
Runahbelle
東京乳業DarkField
さむを🔞
ヌルンヌルンティウス
ナリ
RDigitalArtist
Videolab Creators
Sif Savery
SourpatchHero
onevsthree
chingyu1023
JORIN