fanbox
霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く
グリザイユ画法で花を描こうかと思ったけど、途中で微妙だなと思ったので3D素材を加工する事にした
600dpiで描くとiPadだとさすがにちょっと重いね
ラフの時点で3D素材で色々試してるのと、加工に加工を重ねたから重くなっているのもあるとは思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんこれが今月最後の更新かな
来月は久しぶりにコピックで色々描くつもりです
そろそろウマ娘の絵も描きたいな~
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
Goretto
sgtmadness
EleGTS
christiansaintphoto
BEAUNITY
Slush 🎙💕🔞
whilakers
Victoria Iva
GorouNaoki
Mukluk
JustUsYT
genshi
Dusky
大箕すず
GoodDoggoLuna
Seis
umiu
Moni
AndiFang
sinners_nsfw
FluffyEbi01
遥かなるギナターン
Ravoilie
Gingersid
nsfsanti
littlbowbub
Hey_its Bre
ママダスカイ
sweetberryturtle
Maikana
Digi-Paw
France
응아아
えるく
POV Drumlessons
Tsukihime Cosplays
ODD SIGNAL
I Love Vtubers
hobbessakuga
FRIEDBAENS