SakeTami
silky730

silky730

fanbox


silky730 posts

【全体公開】コミケに行くよ

コミケ1日目行きます!コスプレ参加です!

このメイド服の予定です

会場で見かけたらよろしくね🫶

でもとても暑そう…

体調...

View Post

【全体公開】ことよろ

1週間以上たってしまいましたが、コミケありがとうございました!

色紙完売しました!

2025-01-07 12:54:39 +0000 UTC View Post

【C104】お品書き【全体公開】

C104 お品書き

↓配置↓

■2024.8.11 コミックマーケット104

■1日目 東7ホール q-22a しるきーと愉快な仲間たち

ウェブカタロ...

View Post

【全体公開】タイムラプス


2024-02-14 12:10:16 +0000 UTC View Post

【全体公開】コミケだー

明日からコミケ!

私のサークル参加は2日目(31日)

...

View Post

【C103】冬コミ参加します

コミケ受かりました

スペースは

■日曜日 東地区 “チ” ブロック 21b■

です

2023-11-11 11:39:05 +0000 UTC View Post

月末ですね

■今月の事

こっちに書くの忘れてたけど

PRイラストを描かせていただきました

2023-06-30 12:00:09 +0000 UTC View Post

月末

今月もあっという間に月末です。

つまり月末の雑記的なやつです。


あ!今日新作あげました

2023-04-29 13:53:02 +0000 UTC View Post

おでかけ

■先週末、家族と仙台に行ったのでお出かけログ的なやつ


4年ぶり?の仙台です

この日はとても寒くてさらに強風で、仙台につい...

View Post

❄差分❄

スケブで描いたアナスタシア絵の差分です

embed: twitter.com


View Post

4月の進捗3

お顔が出来上がってまいりました

もう少し!

可...

View Post

4月の進捗2

前回のがこうなりました。

相変わらず恵方巻的な物を食べているようです。

2023-04-10 12:54:59 +0000 UTC View Post

4月の進捗1

今日から2、3日のホテル宿泊なんだけど、

iPadは持ってきたのにアップルペンシルを持ってくるのを忘れたので、指でガシガシ下書きしてます...

View Post

3月が終わる


今月の絵まとめ

差分

今月の肌色多めの落書き

↓↓これの差分です

3月の進捗3

今月の大人向け

久しぶりにマリン船長描いてます

押し付けの所をすりガラス?みたいにしたいけど加工どうやるんだろ

2023-03-16 11:30:00 +0000 UTC View Post

3月の進捗2

進捗

■色紙完成

たぶん16日頃にBOOTHに出します。...

View Post

3月の進捗1

今週はコピックで塗る週


2023-03-06 12:04:08 +0000 UTC View Post

進捗と月末の雑記的なやつ

今月はあまり更新できなかった気がするのにもう月末!2月早い!


画像は来月BOOTHに出す予定のサイレンススズカ(色紙)の下描き。 View Post

2月の進捗1

今月のちょっとえっちなやつを描いてる

今月はもりくぼ

もうネタに困ったらガラス押し付けを描くことにしていい?

2023-02-19 11:31:00 +0000 UTC View Post

合同ライブ行ってきた的な雑記

先週末、アイマス合同ライブに2日とも参加してきました

View Post

大昔の絵が出てきた

押し入れの中に眠っていたノートを開いたら

子供の頃に描いた絵が出てきたので見て

2023-02-05 13:22:16 +0000 UTC View Post

1月が終わるので雑記

-月末のどうでもいい話回-

■↓これは週1の楽しみ。週1で朝ごはんに韓国の辛いラーメンを食べて気合いを入れてる

2023-01-29 10:10:19 +0000 UTC View Post

ᐢ. ֑ .ᐢ

今年の干支です

1月の進捗4

実はプランが増えました。完全に投げ銭用なので、誕生日おめでとうとか何かそういう感じの時に余裕あったら…

くらいの感じなので無理し...

View Post

1月の進捗3

この絵は今週の金曜夜10時くらいにBOOTHに出します!

今回はファンボックス先行的なあれがないので、気になる方はその時間にBOOTHを見てね🥺...

View Post

1月の進捗2

進捗〜

うまく塗れるかな


2023-01-09 11:16:14 +0000 UTC View Post

1月の進捗1

あっという間に1月が5日も経っている

お正月秒で終わった

皆様今年もよろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーー


<...

View Post

今年もありがとうございました!

今年最後のファンボックス!

今週はお勉強をしております、英語楽しいーーーーー

2022-12-30 14:24:16 +0000 UTC View Post

珍しく塗りを失敗した時…

先月バタバタして上げ忘れていた画像

塗りを失敗してしまったのが(右)

その後描き直していた時の物が(左)

失敗する事もたま...

View Post