SakeTami
silky730

silky730

fanbox


silky730 posts

差分

skebで描いたちとせお嬢様

以下差分的なもの

作っ...

View Post

12月の進捗2

ちょっと進んだ

View Post

12月の進捗1

ここから色々描きこんでいくよ~

この時点で誰なのか分かる人いるかな

View Post

おかいものしたよ

■支援金の事

支援金を2つの事に使用させていただきました

・クリスタ1年分のサブスク代

・広色域モニターの購入(IODATAのLCD-HC241XDB)<...

View Post

11月がおわるよ...

今月は更新が少なくて本当にごめんなさい!

来月からはいつも通りの更新間隔に戻る予定です


■ざっくりと来月の予定

・押...

View Post

今月の絵

今月は色々あって

こっちのプランに絵をアップできないかもと思ったけど

ギリギリでお尻と下着のrkgkをあげます

2022-11-29 12:03:37 +0000 UTC View Post

☂コピックで塗る☀

天気の子の陽菜を描いたのでざっくりと作業の様子を

久しぶりの大色紙サイズ!

2022-11-09 12:15:56 +0000 UTC View Post

11月の進捗1

信じられませんが11月なのです。早すぎる。

もしかしたらちょっとバタバタするかもなので、

もしも2、3週間更新が出来なかったらごめ...

View Post

10月の進捗3

霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く

2022-10-30 11:45:20 +0000 UTC View Post

差分+タイムラプス

久しぶりに船長が描きたい。という気持ちだけの絵

スカート描くの面倒になって消しちゃった

2022-10-23 12:45:37 +0000 UTC View Post

10月の進捗2

ひさしぶりに船長を描くというわけです


マリ...

View Post

日記

今週は絵すら描けない無能

来週からはちゃんとお絵かきします

2022-10-14 03:26:48 +0000 UTC View Post

10月の進捗1

live2d用のお絵描きの続き。

春に作ったモデルは突貫工事すぎた。

ので、

微妙に修正したり、パーツが増えたりとか。

2022-10-07 12:09:00 +0000 UTC View Post

9月が終わるね

9月最後~

Live2Dモデルの作り直しをしてるけど中々進まない…というスクショ

2022-09-30 10:49:59 +0000 UTC View Post

♥差分♥

ツイッターでこういう衣装見たので大鳳に着せた


View Post

9月の進捗2

カラー絵の時は350dpiで描いてるんだけど、いっそ600dpiにした方が線をざっくり描いてもあまり気にならないのでは?という気がしてきた。

最...

View Post

9月の進捗1

大鳳描きたい気分


View Post

最近買った遠征用グッズ

先週はお絵かきをお休みして推し活に励んでおりました。久しぶりのライブ最高!

また少しずつ遠征の機会が増えてきたので、最近はパッキ...

View Post

大鳳-風紀委員-差分-

ツイッターに上げた絵の差分です


2022-09-04 12:01:52 +0000 UTC View Post

8月が終わるね

LIVE2Dのお勉強を再開したいのでなんか描いている

前に作ったモデルもパーツの修正からやり直したいな

2022-08-29 13:52:26 +0000 UTC View Post

skeb差分

skebで描かせていただきました

藍子ちゃん描くの初めてかもしれな...

View Post

8月の進捗4

もうすぐ完成する

View Post

8月の進捗3

■進捗

押し付けてる表現ってどうやって描くんだ?

と過去の絵を見ながら感覚を思い出している

2022-08-17 13:17:35 +0000 UTC View Post

8月の進捗2

藍子……なんか背徳感えぐい。表情どうしようかな。

...

View Post

Skeb差分

skebで描かせていただきました

夏!!!!!!!!

2022-08-07 11:56:11 +0000 UTC View Post

8月の進捗1

すけぶ。塗ってる。あとすこし。

View Post

7月の進捗4

すけぶ描いてるよ〜

完成は8月になりそう

あと8月は久しぶりにガラスに押し付けてる絵を描く予定なのでそれもお楽しみに!

View Post

差分イラスト

ツイッターより色々オプションが増えましたね

2022-07-24 13:13:27 +0000 UTC View Post

7月の進捗3

今回はあまり塗り込まずにさっくり塗っていきましょう

という気持ちでいる。

今週末くらいに仕上げて差分をファンボックスにアップで...

View Post

7月の進捗2

超てんさん描く

今週中に線画終わらせたかったけど、なんかヘトヘトでダメかも〜

なんかこうポップでほんのりエロそうなものを…と思...

View Post