fanbox
■今月の事
こっちに書くの忘れてたけど
PRイラストを描かせていただきました
たぶん今年一番良い顔が描けた
ちなみにシーシャバーが気になるこの頃。1回くらい行ってみたい
ニコチンとタール0のお店ってあるのかな
■来月の事
何も考えてない…のんびりお絵かきしましょう
あ!誕生日があります!
skeb空いてるので、おたおめのかわりにリクエストくれていいんだよ!
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
jarisimcc
まめ吉
ʙᴇꜱᴛ ꜱɪᴅᴇ
RENARDGIA
koto0v0haru
halo_prison
OverBeeSims
RailroadGames
KMBK_ARKADIA
devilmk
journeygame
RetroHurricane
Ai Beauty Art 🌹
881988
Nerftheyordles
えもん
aVersionOfReality
Grimtonic
Mayo
Arghanion's Puzzlebox
Rs
つまはじき
YourPalRags
exilefactory
GallantTrombe
Sekai
jmjapan
chunhweilee
semimaru27
potion01
KanG
ひつき@AIイラストプロンプター
Blue gobbo
わからに
Stefano
wiz
Acxg
Jesse Adams
HepyDragon Booth
lambda