fanbox
霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く
グリザイユ画法で花を描こうかと思ったけど、途中で微妙だなと思ったので3D素材を加工する事にした
600dpiで描くとiPadだとさすがにちょっと重いね
ラフの時点で3D素材で色々試してるのと、加工に加工を重ねたから重くなっているのもあるとは思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんこれが今月最後の更新かな
来月は久しぶりにコピックで色々描くつもりです
そろそろウマ娘の絵も描きたいな~
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
NyaBellCafe
pinkpawg
改ざー
Yirusann
milkynail
カシオペア
Raygar
shaggysusu
fatihG_
Woodnut in Cider
LeHeart
Brayden's Beamng Mods
Godot Academy
inputwo
AOM 토리노
spankred3d
wanyusha
Hikari Shuya
日焼け跡
nekokuromochi
khamydrian
Mellish660
hairi
我が名は正道(まさみち)
SantRek Rick
koh
analutyutyu
migiri
草野シンタ
T0000K1
ロックマン翔
Titanium Team
おくらちゃん
dermar
Kadmyrel
池村ヒロイチ Ikemura Hiroichi
jagaimo
nendaiki
ema
GarryFlix