fanbox
GWにエアコミケがあるみたいなので、それに合わせてboothにて色紙を頒布しようかと思います。2枚くらい描けたら良いなぁ。
ちなみにこれはハロウィンのあの衣装です。一足先に下書きをここに置いておきます。うーん帽子の方が良いかなあ?
それにしても、まゆは何度描いても自分なりの正解がわからず時間がかかる。
paulvanbueren
le_french
BirdieMaps
Yerikov's VIP Warehouse
stationforge
omzkgyiw1964
Babygem ASMR
David Willis
orbitalis planetarium
しんかい9900
Moviestruck
pixelMiercole
ster
IAAUT
atiys
YayReacts
Seras Streams
Miroichi
Ankur_93
ししょー
梅干し
mochimochihoppe
ArcadiaSofka
けもじん
TOM'S REFURB RAW
Sheep Piano
BBPHOENIX
marcoG60
okiami
BunnyPro
Rainbow Circuit
ooxx紳士(Buttercrab)
Davhy
PgeE
mahiro
Ruthredmane
ICO+
elel185
ぽんち
smixix7