fanbox
のろのろとトーンを貼ったりしています。 あと、線がトーンに負けないように太さを調整し直したり。 つまりはのろまなので時間がかかりすぎています。 最近は新刊二冊が普通?になりつつあるけれど、みなさんどうやって生活しているのか気になる。 あ、そろそろ表紙の事も考えたないと。 と、ここまで書いたところで、 一番最初のセリフ 「皆さん」じゃなくて「みんな」の方が良いかな?と悩み出した。うーん。
Ross Payton
PenBeetle
AC - DW Appreciation
DaidoujiPV
Mewa Chu
大和なでしこ
G0RYB0YZVR
yamito
Anonymous Marten
yukiyukimac
Nagarnia
EroRealm
Noctzart
J2K
アッシャ
Kronguss
clear-lo
TORATORA
Foreign Press Comics
Kyut
robosquat
ӨMΣGΛ
LickizStuff
sledg3r
AcidRaiN
桃佳
ケルベロ
StolenName
Silly
D4rkSt0rm dev
charger
gabs
JunBun
TITI_K
Andy Dick : UNCENSORED
GREENHEART2
Yua
matmire_makes
OnagaZGreat
Centane