fanbox
進捗 のろのろと線画を進めています。 そういえばこの二年、デジタルのお絵描きはほぼiPadproです。この漫画もそうです。 どこでも描けるってすばらしい! もともとは、遠征中もお絵描きできるようにと買った物でしたが、気がついたら遠征には持ち歩かずに家でのメインお絵描きマシン的な感じになってます。 (遠征中はとにかく荷物が多くなってしまうので、proのサイズと重さ的に持ち歩かなくなってしまった) そろそろ持ち歩き用にiPadminiがほしいところ…色々がんばろう。
Ithax.audio
黒鉛@hyou_haku
QuestCraft
Kuramaru
rubensim
zerose
Vertex Arcade
Thiccasthieves
borbiana
ぷりりん
ScooterAI
inversephase
fabssdaf
QSX3
pokilewd
valkyrq
3dRipper
A Giant Woman
Natsuse
JetStarfish
Adrien Latran
GrimDevil
Silverstar154
Alejandro | Notion Creator
ellie
Negu
Vryona
LoveSora404
黒ト
Arkqwerty
TAVRIS
かりょうてん
Nick563
MilarS
alexmaster
Yosuga🍀
DannoGSD
松永いろは
Remesher
ミトゥンのプラベ