いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今月からゲームの製作に入っているのですが 久々にキャラデザをしているうちに 元々考えていたキャラの他にもう一人思いついてしまいました……。 作りたい欲も大分高まってしまっていて 正直どっちが良いのかよくわからなくなってきてます…w とりあえずリピドーのままに二人のH絵を描いてしまったので もしよろしければ『どっちの子が刺さったか』とその理由を コメントでお教え頂けないでしょうか!! 僕自身の意志には逆らえないので 『票が多い方を主役にしたゲームを先に作る』 という確約は出来かねますが 参考にさせて頂きたく……! お手数ですが、ご協力いただけますと幸いです!! ★★★ お知らせ ★★★ 私用により 来週9/12の更新はお休みとさせて頂きます…💦 予めご了承ください。 ★★★★★★★★★★★★ 以上、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みっぷ
2025-09-06 13:36:08 +0000 UTCみっぷ
2025-09-06 13:35:14 +0000 UTCゆい
2025-09-05 11:26:49 +0000 UTCライス
2025-09-05 10:06:00 +0000 UTC