fanbox
お金がないのでAC6買わないつもりだったのですが気づいたら買ってました。 激ハマりして、3週した後も時々リプレイでボスと戯れてます。 最推しはやはり飼い主であるウォルターパパなのですがストーリーを理解していくにつれてポンコツさがにじみ出るオールマインドちゃんかわよ、、、って思いがじわじわ、、、 アッ!モチロンエアチャンも忘れてないよォ、、ヨスヨス、、。 フロムソフトウェア、、、貴女はいつも 私に新しい出会いをくれる 素敵だ、、、。
sHU
daole
ArdentArms
Johnkoeman
koshimakitokage
theLonelySquire
SunflowerAnna
てん茄
beachsidebunnies
WeAreDreamers
MissLucyMorningstar
CameronF305
DaferQ
ITG Gear
nmxwsl5p
하솔 폰
Treebarkdragon
Materia-blade
ミーアキャッ
kibbitzer
Vaionnet
GawaBoy
AcoYeen
Uiokv
sunnyp
bashet
residentevilmods
Mr_Bubblez
Majdutsu
Lolishtu
EdenReincarnation
lsp
NommzArts
Hazy Daze ASMR
aikoimpact
dangercurl
MB
ViiPer
○●○
BlazeSM