fanbox
9月になって、ようやく再開されたデッサン教室にて、7番目の作品を開始しました。
これは9.16に描いた一回目の進捗です。
本日9.30は二回目の分を描き足してきます。
デッサン最初の一回目はまず形取りから始めるのですが、こういった左右対称系はなかなかバランスを取るのが難しいのです。
しかし、勉強の甲斐あってか、形をとるのが早くなったね。と褒めて頂きました。
自分でも、最初の一回目にしてはまずまずの出来かな…。と思っていたので嬉しかったです!
さて、今夜も頑張ってお勉強してまいります!
Poar_art
hanamimi
Fuwafa
rinucomics
AI Chaya
unsol_iel
ruzhai
enzie
Physicrodrigo
YzaqTF
あおそら
ElioMinati
Dora M. Mitchell
ausdpr
kanata00
tojo-nojomi
MichaelGhelfi
penciljunkie
セナ
KBRG
Curt Sibling
Make Upping
Claus
Jet
Suzu スパロー
ぶらいにょら
無名
mosa_sekaii
琴義弓介
AlexVArts
Sora Anime
Patrick McGuire
SlutCentralAI
PunkRack
scubasquad
Sophie
sashley
Prague Cello Quartet
Minh Anh
Grumpy Old Aussie