fanbox
第三季第一部的玉米篇完結了
漫畫剛出就在追,最喜歡的就是琥珀,玩union arena TCG也有收琥珀牌來玩
但動畫都到美國了,union arena卻還不出第二彈寶島篇,可惡
サードシーズンの前半、コーン編が終了しました。原作からずっと追いかけていて、一番好きなキャラクターはアンバーです。ユニオンアリーナのTCGでアンバーのカードを集めているくらいです。でも、アニメはもうアメリカに進出しているのに、ユニオンアリーナではまだ第2弾の宝島編が配信されていないんです。ちくしょう。
コントレンジ
Reacts and Games
Psychotic
TNTwonip's Animated Goods
Neurotypique
BiggyBerserker
Universal Media Server
sorafukui
Timo
assogood
Sasha Drey
Saurian
VoidMen
Kurisu
Fluff Pillow
yetim4f
TesseractTomb
River "Neon Noble" Nicolosi
Alissa White-Gluz
塚沢 【 サークル祭り幻想 】
rodicle
PostalRoo
Twinnuendo
TarloPlayz
sunni
tayayase
Molly Anderson
NINA and Escargot
Pudge_Ruffian
PKPKPPPK
Forkonatable
Martin
Zed
CreamPieおじさん
BROKEN SUPPLY
蟲虫(別人)
Starla Fazbear
MONTY
mokurou8810
lunaPrism