fanbox
発案から半年くらいかかってようやく完成できました...!
(本当はもっと予告からゆっくり準備したかったんですが
自分が審査...
先日、音声の収録が終わりました。
ですが、「これ、ボリューム少ないな・・・?」となってしまい、声優様と話し合ったところ、来月もう...
前回のネタをもう少し広げたくて...